マガジンのカバー画像

システムフォワードまとめnote

20
システムフォワードのオフィスや働き方、社内イベントなど、システムフォワードのことを深く知れる記事をまとめてます😊就活生向けの会社紹介マガジンもコチラ!
運営しているクリエイター

2022年6月の記事一覧

システムフォワード、noteはじめました。

はじめまして、株式会社システムフォワードと申します。 突然ですが、システムフォワード、noteはじめます! その名も『いわきに住んで、働く。』 いやいや、noteはじめます!と、言っても、 「システムフォワード」って何者!? 『いわきに住んで、働く。』ってどういうこと? と、思われる方がほとんどだと思いますので、はじめに会社の紹介をさせていただきます。 株式会社システムフォワードについて株式会社システムフォワードは福島県いわき市に本社を構えるIT企業です。 1つにIT

20周年記念パーティを開催しました。

はじめまして!株式会社システムフォワードの佐藤と申します🐣 この度2022年5月14日を持ちまして、株式会社システムフォワードは設立20周年を迎えました👏(いつもありがとうございます!) そこで、20周年を社員全員でお祝いするため「La Stanza」さんにて、パーティを行いました。コロナウイルスの影響でこのようなパーティを開催することができていなかったのですが、今回2年ぶりにイベントを開催することができました。 こちらの記事ではその模様をお届けしたいと思います!