マガジンのカバー画像

システムフォワードまとめnote

20
システムフォワードのオフィスや働き方、社内イベントなど、システムフォワードのことを深く知れる記事をまとめてます😊就活生向けの会社紹介マガジンもコチラ!
運営しているクリエイター

2023年9月の記事一覧

【1周年】新卒採用のためにnoteをはじめた地方のIT企業が1年を振り返る。

こんにちは、note『いわきに住んで、働く。』運営チームです。 少し前の話にはなりますが、2023年の6月で『いわきに住んで、働く。』はお陰様で1周年を迎えることができました。 今回は、そんなわたしたちの1年間の活動を振り返り、noteで得られた学びを1周年企画と題して記事にまとめました。 自社でnoteをはじめよう、またはnote proを導入しようと考えている方々のご参考になれば幸いです! ※『いわきに住んで、働く。』は、株式会社システムフォワード(以下、弊社)が

【これを見て!】みんなのイチオシ記事

こんにちは! 帰宅したらエアコンをつけるのがルーティーン。 夏の暑さにしっかり負けている、高橋です。 皆さんが今見てくださっているこのnoteの記事ですが、私たちがnoteの活動を始めて1年以上の月日が経ちました! (23年入社の私自身は携わってまだ4か月程度ですが…汗) この1年と少しの間に更新してきた記事の数は50を超え、振り返ってみると社員や会社の紹介、出張記録、本社のある"いわき市"のあれこれなど、本当に色々なことを取り上げて来たんだなあと改めて感じている次第です